K9M.NET

F

LedxRED(Limited Express Drive Rapid Express Drive)

2014年07月08日

半年前の忘れ物

を片付けてきた(挨拶
さて、先週末の話。白犬の叔父貴ことぶろんさんが一家で北陸を旅してるとの事なので。
DSC_0715.jpg
早速、北陸地方まで脚を伸ばしてきました。
見ての通り、今回は策があり週末パスで長岡経由。
会う前に一端魚津まで行って、グルコスの富山勢をつけてから糸魚川へ。
糸魚川の駅で馬鹿太物さんと合流して、叔父貴とも合流。
DSC_0727.jpg
組長、お久しぶりです!

そして、まずは寿司。
DSC_0725.jpg
日本海の魚はホント美味い。

食後は車で拉致されて白馬の山中に、険しい山道うろうろ。
どうやらたころん内野手、車酔いした模様。そんな中ついた先は
DSC_0730.jpg
蓮華温泉、後から調べたのですが秘湯らしいです。そりゃこの山奥じゃねー。
どれぐらい山奥かと言うと、NTT DoCoMoの電波が入らなくて
DSC_0733.jpg
衛星携帯電話のワイドスターがあるくらいですしねw

温泉はすごい良かった!
DSC_0731.jpg
3人で貸切だったわけですが、これはまた是非行きたい!
しかし、険しい山道。車酔いせずに行けるのか?ちなみに下山時に嘔吐するくらいorz

下山したら晩ご飯の時間だったので
DSC_0735.jpg
焼肉、いやぁお高めだったけど、かなり美味い。これもまた行きたい。

宴が終わって解散、叔父貴に直江津駅まで送ってもらう。
今度は函館で!

その後は北越で新潟、グルコス新潟勢をゲットしてついでだからタレカツ丼
DSC_0737.jpg

・日曜日
4時起きの新潟始発で新津乗り換え磐越西線。
目指すは郡山、途中会津若松では
DSC_0743.jpg
噂のライブカメラを撮影したり。
んで郡山でグルコス福島勢を抑えてから、東北新幹線で北上。
DSC_0746.jpg
やっと来れた宮城県は仙台、昨年末に東北巡った際、山形新幹線の踏切事故で米沢で足止めを
喰らい。結果仙台に寄れなかった悲しい事がorz

そんなわけでやっと
DSC_0747.jpg
46エリア目の宮城行脚、長かった・・・ホント長かった。
せっかく仙台まで来たので
DSC_0750.jpg
牛たんもしっかり食べて帰りました、ついでに宇都宮寄って栃木勢も抑えたりとか。

次回は再来週末に西の方へ行ってきます。
posted by NaoNao at 20:03| 神奈川 ☀| Comment(0) | 遠征 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。