K9M.NET

F

LedxRED(Limited Express Drive Rapid Express Drive)

2015年02月15日

筐体搬入記

この週末はまさにテーブル筐体な週末だった(挨拶
つわけで週末の行動記録とか。
・金曜
お約束
DSC_0141.jpg
ハイボール
DSC_0142.jpg

・土曜
開幕ペナントレースの舞台、1969:A Space Odyssey?Oddity!を見に行く準備をしている昼下がり、連れが唐突に

連:「ねぇ、市が尾ってわかる?」
た:「あぁ、こっから近いけど。」
連:「何かテーブル筐体が3240円で売ってる。」

なん・・・だとッ!
どうやらRTで回ってきたと言う事と、市が尾のハードオフで3240円でテーブル筐体がある事が判明。
あそこならば場所も知っているし、ウチからなら3〜40分で到着可能。

えぇスクランブル発進ですよ。もちろん先に現地に連絡を入れて今から見に行くむねを伝える。そんなわけで横浜市営地下鉄で都筑ふれあいの丘駅へ、ここからタクシー飛ばせば5分ぐらいで市が尾ハードオフなわけで。ただRTの情報を知った時にはすでに100RT近くいっていたので、売れてしまっても仕方ないかなー。と現地到着したら
DSC_0143.jpg
あったー!
取り敢えず動作チェックをしたいと店の方に伝えて、持参した怒首領蜂 大復活の基板を取り出す(いや、動作確認用の基板で持ち運びしやすかったのでw
そしたら店の人、いきなり電源いれおった!基板入ってんのかい!
入っていた基板見て出た言葉は
た:「あ、買います」
即断・即決、情報を知ってから1時間後の出来事でした。

そして問題となる配送、店の方からは待てても日曜までに搬出して欲しいとの事。
ここ最近のヤマト家財便の使い勝手の悪さからどうするか?と言うところ。
ただ搬入先は元々決まっていた為、搬入先の某オーナーに直電して「どうするよ?」と相談。やってくれました、5分後にバンレンタカーして引き取りに行く!と、これはありがたいって事で商談完全成立、ここまで来たら搬入まで手伝う事に。尚、舞台は15時の回予定だったんだけど、急遽19時半の回に変更してもらいました、迷惑かけて申し訳ないorz

1時間程してバン到着、サクッと搬出作業して車で某所へ向かう。
DSC_0144.jpg
因みに某所・・・とは

そう、曙橋のゲームバー、Ninetyさんに設置しました!
17時ちょい過ぎにNinety到着して、営業時間内で搬入作業をすると言うwww
DSC_0145.jpg
つわけで無事搬入完了となりました。

その後はお酒1杯飲んでから、下北沢に舞台行って帰りましたとさ。

・日曜
昨日満足なメンテが出来なかったので、確認がてら酒飲みにNinety。
筐体いじりながら酒飲んでましたwww
取り敢えず数枚基板を持って行ったのと予備パーツとしてボタンとか大量にあげてきた。
あとは細かい確認とかしてきました。

さて、あのテーブル筐体の中に入っていた基板ですが・・・
DSC_0146.jpg
こんなのがはいっていました。

そんな週末でしたん。
posted by NaoNao at 21:05| 神奈川 ☀| Comment(0) | アーケード基板 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。