K9M.NET

F

LedxRED(Limited Express Drive Rapid Express Drive)

2016年04月25日

KOF14先行体験会

やってきた(挨拶
DSC_1533.jpg
ホントは秋葉原行く予定じゃなかったんだけど、ちょうど池袋に行く予定があったのでついでに行ってきたみたいな。
池袋に行った理由はGWに韓国で使用するプリペイド携帯の回線を買って来たみたいな。
そりゃDoCoMoの海外パケホーダイ2980JPY/1Dは高すぎるわけで。
まぁ開通登録は明日かな?当日現地で使えればいいわけなので。

その後は丸ノ内線でお茶の水から秋葉原へ、KOF14の先行体験会に行ってきました。
実はと言うと最初のトレーラ以降の動画を殆ど見てませんでした、まぁまーったく期待なんかしてなかったので。
ただ動画みただけで"糞だ"とか"ダメ"とか言いたくなかったので、文句を言うならば1回でもプレイしてからと思いまして、せっかくなので足運んだわけですよ。

で、長蛇の列なわけですが待っている間に対戦を大型モニタで映していてまったり観戦してたわけで。
これ結構動き良いじゃん、確かにドットに慣れていると14の3Dは気持ち悪さって言うのがありますが、スピード感もあるし、カプコン格ゲーやアーク格ゲーでもない、あのSNKの格ゲーな動きなわけで(当たり前ですが
待っている間に昂揚してきちゃうわけですよ、このワクワク感はまさに高3の夏、そうKOF98の稼働日に地元のゲーセンでKOF98のプレイを待っている、あの感覚と同じ物が。
実際にプレイしてみて、改めてわかったのはKOFまんまだ、いままでと変わらない。
若干プレイが重くも感じたけど、まだ開発中のVerだし1プレイじゃたかがしれてるわけで。
勝敗とか関係なく、いままで通りの事が出来るかな?がメインでした、あと新キャラのチェックとか。
触りだけでしたが、個人的にはスト5より楽しめるかも?って感じたので発売を楽しみに待ちたいと思います。
DSC_1531.jpg
けど、新キャラのこの勝ち顔はひどいよなぁ・・・修正して欲しい。
posted by NaoNao at 22:44| 神奈川 ☁| Comment(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。